彩湖舞姫会お知らせコーナー

1.会員募集のお知らせ


YOSAKOIチーム「彩湖舞姫会」では会員を募集しております。

下記の条件を満たす方で、会の趣旨に賛同して頂けるYOSAKOI大好きなあなた!
町内のイベントや町外(県外)のYOSAKOIまつり等でいっしょに活動しませんか?
ちなみに、 募集しているのは「踊り手」、「声掛け」、「旗振り」等の正会員だけではありません。
「衣装製作補助」・「ビデオ・写真撮影」・「イベントの運営補助」等の色々な活動をサポートしてくれる
サポート会員も募集しています。 踊ったりするのは苦手だけどそれならOKという方も大歓迎!


1.入 会 資 格    東北町周辺市町村に在住又は在勤の方で、会の活動方針へ賛同して頂ける方で原則として
              18歳以上の方ですが、
保護者の承諾があれば中学生・高校生も入会可能。
              (但し、中高生の場合は、保護者の方にも正会員又はサポート会員となっていただきます)

2.入会後の会費等  月額1,000円・年間で12,000円の年会費が掛かります(中高生半額、親子・兄弟で加入
              の場合は家族割引制度も有り)
              (サポート会員は基本的に年会費はありませんが、活動保険料等一部自己負担があります。)
               その他に、衣装代や小物代、町外の大会等へ参加の場合は実費(交通費・昼食代等)負担となります。
              
尚、衣装については短期間しか加入できないことがわかっている場合(学業や仕事の都合で1年程度しか加入
                できない場合等)はレンタル制度(イベントの都度レンタル代を払う)もあります。

※ その他詳しい内容や問い合わせは
メールをお願いします。



2.舞姫会が取り上げられた新聞記事紹介

inserted by FC2 system